VIXX エン、冬のグラビアを公開…「俳優チャ・ハギョンとしてナチュラルな美しさを見せたい」

OSEN |

写真=「DAZED」&絵工作所
俳優としても活躍しているVIXXのエンが「DAZED KOREA」11月号を通じてラコステ・ライブ(LACOSTE L!VE)と撮影したグラビアを公開した。

ドラマ「知ってるワイフ」に続き、新作「赤い月青い太陽」を準備しながら本格的に俳優として活動しているエンは「DAZED」とのグラビア撮影のために冬の男に変身した。

グラビア撮影のためにエンが身にまとったラコステ・ライブコレクションは、寒い時期にぴったりのダウンジャケットやコート、セーターなどで構成され、季節に関係なくスタイリッシュに演出できるファッションでいっぱいだ。エンは、オシャレなファッションにふさわしい深い眼差しやカリスマ性をアピールして、現場の雰囲気を盛り上げた。

撮影と共に行われたインタビューでは、演技について質問され「演技に臨む姿勢や現場で周りの人々とゆっくり流れる方法を習っていて、役柄をどのようにこなすかを絶えず考えています。VIXXのエンがステージの上で短く強烈に咲く花だとすれば、チャ・ハギョンはゆっくり咲いて散る花みたいで、ナチュラルな美しさを見せようと思います」と話し、俳優としての真剣な姿勢を表した。

今回のグラビア撮影は、韓国のオンラインとオフラインで販売される「DAZED KOREA」11月号とウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン