パク・ヘジン「2018 Asia Artist Awards」に参加決定…さらに豪華になったラインナップ

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優パク・ヘジンが「2018 Asia Artist Awards」のラインナップに名を連ねた。

11月28日(水)に開催される世界初の歌手・俳優統合授賞式である「2018 Asia Artist Awards」(以下、「AAA」)にパク・ヘジンが出席し、グローバル授賞式をさらに豊かにする。

パク・ヘジンは2006年のデビュー作であるドラマ「噂のチル姫」で韓国に“年下男シンドローム”を巻き起こし、韓国を超えてグローバルに女心を鷲掴みにした。その後「いとしのソヨン」「星から来たあなた」「ドクター異邦人」「悪い奴ら」「チーズ・イン・ザ・トラップ」「マン・ツー・マン」などに相次いで出演し、トップ俳優で韓流スターとして人気を博した。特に「戀愛相對論」「遠く離れた愛」「男人帮-友達」など中国ドラマにも出演し、爆発的な人気を得た。

パク・ヘジンが長い間アジアの皇太子として人気を博すことができたのは、時間が経つに連れて増してくる男性的な魅力とハンサムなルックス、作品ごとに信頼を増す素晴らしい演技力、“ノブレス・オブリージュ”を実践する寄付天使の一面をあげることができる。最近も消防官の処遇改善のために消防官のカレンダーモデルを務めるなど、社会にポジティブな影響を与えようとするパク・ヘジンの活動にファンたちの応援が相次いでいる。

昨年「2017 AAA」でも“ベストアーティスト賞”を受賞したパク・ヘジンは、「2018 AAA」への出席により、最高の韓流スターであることをもう一度証明する予定だ。彼の出演のニュースに女性ファンたちの期待も高まっている。

このようにパク・ヘジンの合流で、歌手25組、俳優25人のラインナップがさらに豪華になっている「2018 AAA」は1階全席をスタンディング席にし、全ての観客がダイナミックに楽しめる「クレイジーフェスティバル」を予告している。「2018 Asia Artist Awards」は、11月28日(水 )仁川(インチョン)南洞(ナムドン)体育館で開催される。

記者 : パク・ジニョン