松井珠理奈、復帰後の近況が韓国でも話題「5キロも…」

OSEN |

写真=Mnet
Mnet「PRODUCE 48」に出演したSKE48のメンバー松井珠理奈が2ヶ月の休養を経て、元気な近況を伝えた。

「FLASH」側は23日、松井珠理奈のグラビアとインタビューを公開して彼女の復帰を知らせた。

公開されたインタビューによると、松井珠理奈は突然の2ヶ月間の休養について、「ファンの皆さんとメンバーにごめんなさいという気持ちでした。でも、もう大丈夫です。これからもドキドキさせてしまうことがあると思います」とし、期待を高めた。

休んでいる間に作詞をしたという松井珠理奈は「今のSKE48のことを書いてみました。いつかお披露目できるといいな」と伝えた。

彼女は「お休みの期間に5キロ太りました(笑)。でも、今日の撮影で皆さんから『こっちのほうがいい』って褒められるから、迷っちゃいます。グラビアをやるにはこのままでいいけど、アイドルとして踊るなら、あと2キロは痩せないといけません。今更ですけど、ロングブレスダイエットを始めました。めっちゃ苦しいんですよ! 」と話した。

松井珠理奈は6月16日に行われた「第10回AKB48世界選抜総選挙」で1位となった。しかし、その後体調不良で活動を休止した。Mnet「PRODUCE48」にも出演し序盤から関心を集めていたが、途中で降板した。

Mnet「PRODUCE 48」にも出場したが、辞退した。

「PRODUCE48」降板から2ヶ月…松井珠理奈、本日「Mステ」でセンター復帰へ!韓国でも話題に

松井珠理奈「PRODUCE48」降板が決定…活動休止発表に韓国ファンも衝撃

記者 : チェ・ナヨン