TWICE ナヨン&ジョンヨン&モモ、6thミニアルバム「YES or YES」予告イメージ公開…きらめく眼差し

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのナヨン、ジョンヨン、モモが、カムバックを控えてさらに磨きのかかった美貌をアピールした。「YES or YES」の個人予告イメージを公開して、光を放つビジュアルをアピールした。

所属事務所JYPエンターテインメントは本日(24日)、公式SNSアカウントにTWICEの6thミニアルバム「YES or YES」の個人予告イメージを公開した。スタートを切った主人公は、ナヨン、ジョンヨン、モモであった。

写真の中の3人はきらめく眼差しで神秘的な雰囲気を演出し、視線を集めた。特に新しいコンセプトを磨きのかかった美貌で息ぴったりの演出をして、カムバックに対する期待を高めた。

TWICEは、「今後の唯一の選択はただ一つ、YES」という堂々ながらもラブリーな魅力が詰まった予告コンテンツを披露しながら、カムバックの熱気を高めさせる見込みだ。

TWICEが10番目にリリースする新曲「YES or YES」は、可愛らしくキュートな告白に「YES」と答えるしかない魅力満点な曲だ。9人のメンバーたちの特有のエネルギーとダイナミックなサウンド構成が調和を成し、知らずと口ずさんでしまうような中毒性のあるメロディーが特徴である。

TWICEはデビュー3周年を記念して、28日にソウル西大門(ソデムン)区延世(ヨンセ)大学の野外劇場にて、「ONCE HALLOWEEN」ファンミーティングを開催する。

これに加えて、TWICEの新アルバムの発売当日である11月5日には、ソウル江西(カンソ)区禾谷洞(ファゴクドン)に位置するKBSアリーナ(旧88体育館)にてカムバックショーケースを開いてファンたちに会う。

記者 : キム・ナラ