BTS(防弾少年団)「2018 MAMA」10周年を記念するスペシャル映像公開…最初の主人公として登場

MYDAILY |

写真=Mnet
「MAMA(Mnet Asian Music Awards)」の10周年を記念した「#LikeMAMA」キャンペーンが本日(23日)から始まる。

「MAMA」が好きで、「MAMA」のように夢と情熱を持って挑戦するアーティストや世界中のファンたちが、「#LikeMAMA」と意思を共にする。スペシャルインタビューに姿を現した最初の主人公は、毎日新しい歴史を切り開いている世界的アーティストの防弾少年団である。

本日(23日)午後2時、「2018 MAMA」の公式ホームページに2本の映像が公開された。「#LikeMAMA」キャンペーンの幕開けに、防弾少年団のメンバーSUGAとVがそれぞれ残した「挑戦」に関するスペシャルビデオである。「挑戦」に向けた初めの心境、目標以上の成果を成し遂げた心境、そしてこれから挑戦したいことは何なのか、率直な答えが盛り込まれた。

「想像していなかったことを成し遂げてしまうと、嬉しさと喜びを超えて、恐れる思いが大きい」と淡々と明らかにしたSUGAは、それでも「使命感を持って、『ビルボードホット100』1位、グラミーなど、できることはすべて挑戦してみようと思う」と、無限の挑戦を予告した。

Vは「同じ曲でもステージごとに異なるように、新しく、より楽しく見せることが最大の挑戦であり、成し遂げなければならない課題」と、情熱を表わした。

SUGAとVに続き、24日にはRMとジョングク、25日にはジン、J-HOPE、ジミンのスペシャル映像がアップロードされる予定である。

防弾少年団を皮切りに、「MAMA」と韓国大衆音楽界の特別な瞬間を共に過ごしたアーティストたちのスペシャルインタビュー映像が次々と公開される。

防弾少年団パワーがすごい!世界で○○ブームに…影響力の大きさを番組で紹介

防弾少年団、初の映画「Burn the Stage:the Movie」全国上映館&前売券の発売決定!場面写真も初解禁



記者 : パク・ユンジン