元Wonder Girls イェウン、活動名HA:TFELTについて言及「グループ名に閉じ込められたくなかった」(動画あり)

MYDAILY |

写真=STUDIO ONSTYLE「赤毛のイェン」放送画面キャプチャー
元Wonder Girlsのイェウン(HA:TFELT)のリアリティ番組が公開された。

最近韓国でSTUDIO ONSTYLE「赤毛のイェン」の初回がベールを脱いだ。

初回でイェウンは「最近曲の作業に集中している。秋や冬にまたアルバムをリリースするからだ」と近況を伝えた。

HA:TFELTという活動名についても言及した。「2011年からHA:TFELTという名前を使っている。Wonder Girlsという名前はとても大切で、感謝している。しかし、私だけの音楽をする時、その名前に閉じ込められたくなかった」と率直に話した。

初のリアリティ番組についてイェウンは「不安を感じる。見せることがない人だ。しかし率直な姿を見せることには自信がある」と話した。これと共に本格的に繰り広げられるイェウンの日常が公開されたが、理想のタイプに対する質問に「私はその人の父親を見るのが大事だと思う。結婚したら自身の父親に似ていくからだ」と話した。

“詐欺加担の疑い”元Wonder Girls イェウン、警察調査で不起訴に…父親は実刑判決を宣告

元Wonder Girls イェウン、結婚に対する考えを告白「社会的な習慣のためにする必要はない」

記者 : イ・スンロク