EXID ソルジ「覆面歌王」で大活躍…トンマッコル少女への愛に感謝“毎瞬間が幸せだった”

TVREPORT |

写真=ソルジ Instagram
EXIDのソルジがMBC「覆面歌王」に出演した感想を明かした。

ソルジは昨日(21日)、自身のInstagramに「今までトンマッコル少女を愛してくれた皆さん、ありがとうございます」と感想を掲載した。

ソルジは「大切な票と拍手を送ってくれた『覆面歌王』の判定団の皆さんと視聴者の皆さん、そして力強い応援と褒め言葉を送ってくれた芸能人判定団の皆さん。私が再起するときに、喜んで迎えてくれた制作陣の皆さん。足りない私に身に余る愛をくれた方々に、心より感謝します」と明かした。

ソルジは「トンマッコル少女になって歌う、毎瞬間がとても幸せでした」「愛するLEGGO(EXIDのファンクラブ名)、いつもそばにいてくれてありがとうございます。これからも感謝します。ずっと一緒にいられるように。LEGGOたちにとって、もっといい歌手になります。愛してます」と繰り返して伝えた。

甲状腺機能亢進症(バセドウ病)で活動を中断していたソルジは、トンマッコル少女として「覆面歌王」に再出演し、なんと5連勝を達成しながら“初代歌王”のカリスマ性を誇った。

記者 : イ・ヘミ