BIGBANGのV.I、熱愛説の女優ユ・ヘウォンと密着する姿も…ハグ写真が拡散され話題に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、ユ・ヘウォン Instagram
女優ユ・ヘウォンが、BIGBANGのV.Iとの熱愛説で話題を集めている中、中国メディアがV.Iとユ・へウォンの写真を追加で報道し、視線を集めている。

本日(19日)、中国Sina芸能はV.Iがユ・ヘウォンと熱愛中だと報道し、二人がスキンシップをしている写真を掲載した。

報道ではユ・ヘウォンとV.Iがハグをしている写真を公開し、インターネットでこの写真が拡散されていると伝えた。

公開された写真には、黒いトップスと黒い帽子、チェック柄のパンツを履いたV.Iを抱く女性の姿が写っている。写真の女性はユ・ヘウォンだと推定される。二人はあるホテルの前で、他人の視線を意識せずに愛情を見せた。女性がV.Iにハグをする、自然な恋人の姿だ。

写真の中の男性がV.Iであることは、V.Iが自身のSNSに掲載した写真で確認できる。V.Iが19日、自身のSNSにオランダ・アムステルダムで撮った写真を公開したが、この姿がハグ写真の男性と同じ格好をしている。

写真=オンラインコミュニティ、V.IのInstagram
これに先立ち、台湾、中国など中華圏メディアは、V.Iとユ・ヘウォンが交際して1年目だと報道し、V.Iとユ・ヘウォンが同じ時期、同じ場所で撮った写真、カップルアイテムなどを証拠として提示した。V.Iとある女性が、YG ENTERTAINMENTの建物から出て同じ車に乗る映像まで公開され、話題を集めた。

この日、中国最大のSNSであるWeiboには「BIGBNG V.I 熱愛」が、リアルタイムの検索ワードに登場したりもした。

V.Iの熱愛相手として名前が挙げられた新人女優ユ・ヘウォンの所属事務所は、V.Iとの熱愛説について「確認中」というコメントを発表した。

BIGBANGのV.I、新人女優と熱愛説が浮上…疑惑写真&動画が拡散

新人女優ユ・ヘウォン側、BIGBANGのV.Iとの熱愛説にコメント「確認した上で発表する」

記者 : パク・ソリ