俳優シン・ヒョンス側「気胸で手術を受けた…回復後ドラマ撮影に復帰」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優シン・ヒョンスが気胸で入院した。

19日、WILLエンターテインメント側はシン・ヒョンスの健康状態について「本日の午前早く、シン・ヒョンスさんが急いで病院に搬送され、気胸の診断を受けました。迅速な措置が必要で、本日簡単な手術を受け、現在は安静を取っています」と明かした。

続いて「手術後、回復期間が必要だという医者の所見によってシン・ヒョンスさんは、今週予定されていたドラマの撮影スケジュールをキャンセルし、十分に休みを取る予定」と説明した。

また、所属事務所側は「身体が回復した後は、ドラマ撮影現場に復帰し、放送に支障がないよう、最善を尽くします」とし、「心配してくださった方々に感謝し、当社は俳優の健康を最優先にし、早い回復と安静のために努力します」と伝えた。

シン・ヒョンスは現在「恋する十二夜~キミとボクの8年間~」に出演している。チャンネルAの「恋する十二夜~キミとボクの8年間~」は3回の旅行の間、12回の夜を一緒に過ごす二人の男女の旅行ロマンスを描いたドラマ。韓国で毎週金曜日の午後11時に放送される。

【WILLエンターテインメント公式コメント】

こんにちは、WILLエンターテインメントです。

俳優シン・ヒョンスさんの健康状態に関する公式な立場を伝えます。

本日(19日)の午前早く、シン・ヒョンスさんが急いで病院に搬送され、気胸の診断を受けました。迅速な措置が必要で、本日簡単な手術を受け、現在は安静を取っています。

手術後、回復期間が必要だという医者の所見によってシン・ヒョンスさんは、今週予定されていたドラマの撮影スケジュールをキャンセルし、十分に休みを取る予定です。

身体が回復した後は、ドラマ撮影現場に復帰し、放送に支障がないよう、最善を尽くします。

心配してくださった方々に感謝し、当社は俳優の健康を最優先にし、早い回復と安静のために努力します。

記者 : キム・ガヨン