チョン・ソニ、カン・ドンウォンとのエピソードを公開「先に挨拶をしてきてくれた」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー」放送画面キャプチャー
カン・スジョンとチョン・ソニがカン・ドンウォンとのエピソードを公開した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー」の「女傑6同窓会」には、カン・スジョン、ヒョニョン、イ・へヨン、チョン・ソニなどが出演した。

この日カン・スジョンは「『女傑6』の収録後、カン・ドンウォンさんと食事をした。実は、カン・ドンウォンさんは食事会だということを知らないままついて来て出席した。本当に申し訳ない。円型のテーブルに集まってカン・ドンウォンさんがお肉を食べるところを見つめていた」と謝り、爆笑を誘った。

続いてチョン・ソニは「1年前に偶然カン・ドンウォンさんに会った。10年ぶりなのに、カン・ドンウォンさんが先に来て挨拶してくれた。友達と一緒に飲みにきたと言いながら。挨拶しないという選択肢もあるのに、10年前に一度共演したという縁で丁寧に挨拶をしてくれた」とカン・ドンウォンとの縁を公開し、注目を集めた。

カン・ドンウォン主演「ゴールデンスランバー」2019年1月に日本公開決定!ポスター解禁

カン・ドンウォン「新感染 ファイナル・エクスプレス」続編に出演なるか…“現在キャスティング中”

記者 : キム・スジョン