JBJ95 高田健太&キム・サンギュン、デビューアルバム「HOME」第2弾コンセプトフォト公開…切ない雰囲気

OSEN |

写真=スターロードエンターテインメント、HUNUSエンターテインメント
新人ボーイズグループJBJ95がデビューアルバム「HOME」の2番目のコンセプトフォトを公開した。

JBJ95は19日、公式SNSチャンネルを通じてデビューアルバム「HOME」の2番目のコンセプトフォトを公開し、先日公開した最初のコンセプトフォトとは異なる感じでデビューへの期待を高めた。

公開された写真で、JBJ95は切ない眼差しと表情で視線を奪った。キム・サンギュンと高田健太は最初のコンセプトフォトでは温かく夢幻的な雰囲気を演出したが、今回公開された2番目のイメージでは孤独と成熟した姿、そして冷たい感じで切ない雰囲気を与えた。

写真の中の空間が与える冷たい感じと綺麗な横顔がよく調和した2人の雰囲気は特別なオーラを放っている。ソウル都心を背景に背中を合わせ立っている姿を収めたツーショットは、最初のコンセプトフォトでも感じられたおぼろげな雰囲気を最大化した。

2度に渡って公開されたコンセプトフォトで強烈な印象を残したJBJ95が今回のデビューアルバムで披露する新しいストーリーにファンの期待が高い。

JBJ95は30日午後6時、各音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「HOME」全曲の音源を公開する。

記者 : チョン・ジウォン