FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、息子の近況公開…天使のような愛らしさ

OSEN |

写真=チェ・ジェユルくんSNS
FTISLANDのチェ・ミンファンと元LABOUMのユルヒの息子ジェユルくんが、大きくなった姿で近況を公開した。

最近、ジェユルくんの公式SNS(@jaeyul2._.2)には、数枚の写真が掲載された。写真の中でジェユルくんは、カメラを見つめながら可愛い笑顔を見せており、ママとパパにそっくりな姿で注目を集める。

チェ・ミンファンとユルヒは昨年9月熱愛説が浮上し、双方が熱愛を認めた。熱愛をオープンにした後、ユルヒは突然LABOUMを脱退し、1月チェ・ミンファンはSNSを通じてユルヒとの結婚計画を明かした。それこそサプライズ発表だった。

チェ・ミンファンは「大変なことも多かったですが、互いを信じ、頼り合って過ごした彼女と、愛に対する確信を持って、その実を結ぼうと思います。結婚という僕の人生において、大きな決断を下しました」と伝えた。これで2人は、熱愛公開から3ヶ月で結婚を発表した。

写真=チェ・ジェユルくんSNS
その後5月、チェ・ミンファンは父親になるというニュースと共に、10月19日に結婚式を挙げることにしたと発表した。チェ・ミンファンは、ファンコミュニティを通じて「僕はもうすぐパパになります!! まだ幼く、父親になるには至らないことも多いですが……いいパパになるため、そして恥ずかしくない父親になるために、本当にたくさん努力しています!」と伝えた。

チェ・ミンファンは「これまで、FTISLANDの末っ子ドラマーとして、本当に一生懸命前だけを見て走ってきましたが、今後は周りも見回し、僕のそばに誰がいるのか、後には誰がいるのか、きちんと見ながら歩いていこうと思います」と覚悟を表した。

また、OSENの取材の結果、チェ・ミンファンとユルヒがすでに婚姻届を提出し、法的夫婦であることが知られた。結婚の準備をする過程で、自然に婚姻届も済ませたのだ。

その後、チェ・ミンファンとユルヒは「もうすぐパパになる」と明かしてから20日も経たず、第一子である息子が誕生した。ユルヒは育児に専念しながら結婚式を準備し、チェ・ミンファンも育児と共にFTISLANDとしての活動を続け、仕事と家庭を両立させている。

“FTISLAND チェ・ミンファンと結婚”元LABOUM ユルヒ「可愛すぎる親子」挙式前に撮った写真が話題

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、本日(10/19)挙式…ウェディング写真を公開「幸せに生きます」(公式発表)

写真=チェ・ジェユルくんSNS

記者 : チェ・ナヨン