キム・ヒョンジュン主演「時間が止まるその時」キャラクター予告映像を公開…アン・ジヒョンとの関係に注目(動画あり)

OSEN |

写真=(株)BSピクチャーズ、(株)BONANZAピクチャーズ
KBS Wの新水木ドラマ「時間が止まるその時」が男性主人公のムン・ジュヌ(キム・ヒョンジョン)の姿が収められたキャラクター予告映像を公開し、予備視聴者たちの期待を増幅させた。

KBS Wの新水木ドラマ「時間が止まるその時」(脚本:チ・ホジン、演出:クァク・ボンチョル、制作(株)BSピクチャーズ、(株)BONANZAピクチャーズ)側は18日、時間を止める能力者ムン・ジュヌ役を務めたキム・ヒョンジョンの予告映像を公開した。

「時間が止まるその時」は、時間を止める能力者であるムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)とその止まった時間の中に入った女性キム・ソナ(アン・ジヒョン)の話を暖かく描いたファンタジー恋愛ドラマで、時間を超えた2人の男女の運命的な愛を描く。

キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョンをはじめ、イン・ギョジンとイム・ハリョン、チュ・ソクテなど個性あふれる演技派俳優たちが勢揃いするということで注目を集め、感覚的な演出のクァク・ボンチョルプロデューサーと繊細な表現のチ・ホジン脚本家がタッグを組み、どんなカラーのファンタジー恋愛が誕生するかに期待が高まっている。

本日公開された予告映像は、暗い夜に時間が止まった状態で高価な美術品を見て笑っているムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)の姿が目を引き、遠くからどこかをじっと見つめている彼の視線がドラマに対する期待を高める。

また、キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョンの2人の相反する表情が好奇心をくすぐる。自身のビルの地下の部屋に引っ越してきたジュヌを怪しく思うソナ、そんなソナに刺々しいキム・ヒョンジュンの姿は、作品のキャラクターに対する好奇心をくすぐる。

「時間が止まるその時」の制作陣は「本日公開された予告映像では、時間を止める能力者ムン・ジュヌに完璧に変身した俳優キム・ヒョンジュンを確認することができるだろう。今回の作品を通じて、キム・ヒョンジュンが披露する多様な姿に多くの期待をお願いしたい」と明らかにした。

俳優キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョン、イン・ギョジンが出演する「時間が止まるその時」は、24日水曜日夜11時にKBS Wにて放送がスタートする。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ハ・スジョン