Apink ソン・ナウン&ソ・ヨンヒ、ホラー映画「女哭声」撮影時の不思議な体験を告白“宿泊所で…”

MYDAILY |

Apinkのソン・ナウンと女優ソ・ヨンヒが、映画「女哭声」の撮影中に起こった不思議な体験について明かした。

17日午前、ソウル・CGV狎鴎亭(アックジョン)店では映画「女哭声」の制作報告会が開かれた。演出を担当したユ・ヨンソン監督と出演女優ソ・ヨンヒ、イ・テリ、Apinkのソン・ナウン、パク・ミンジなどが参加した。

この日、ソン・ナウンは「京畿道(キョンギド)南楊州(ナミャンジュ)にあるセット現場近くの宿泊所で幽霊を見た」と明かし、注目を集めた。彼女は「宿泊所の玄関に設置されているセンサーライトがいきなり点灯し、男性のシルエットが見えた。マネージャーかと思ったら、彼が別の場所にいた。よく考えてみたら、部屋の鍵は自分しか持っていないのに……」と明かした。

ソ・ヨンヒも「私もソン・ナウンと同じ時間に不思議な気配を感じた。後で分かったことだが、そこは元々幽霊がよく出るらしい」と話した。

【PHOTO】Apink ソン・ナウン&ソ・ヨンヒ&イ・テリら、映画「女哭声」制作報告会に出席

記者 : キム・ナラ、写真 : ソン・イルソプ