コ・ウンソン「パッケージで世界一周」シーズン2を降板…“入隊のため次の旅行から参加せず”

TVREPORT |

写真=JTBC
ミュージカル俳優コ・ウンソンが、入隊のため「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる2」から降板する。

16日、JTBCバラエティ番組「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる2」の関係者はTVレポートに「コ・ウンソンが入隊することを確認した。従って『パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる2』の旅行には参加しない」と明かした。

コ・ウンソンは最近、陸軍の軍楽隊募集に志願したことが知られた。軍楽隊に合格すると11月12日に入隊することになる。軍楽隊に不合格しても11月中に入隊しなければならない状況だ。

そのためコ・ウンソンは「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる2」に合流してすぐに降板することになった。これに先立ち、SECHSKIESのウン・ジウォン、ユ・ソンホ、godのパク・チュニョン、ソンフンなどとイタリア旅行に行ってきた。これが最後の撮影になった。

「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる2」関係者はコ・ウンソンの入隊について「元気に行ってきてほしい」とコメントした。

「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる2」は、韓国で10月27日から放送が始まる。

記者 : パク・グィイム