「時間が止まるその時」キム・ヒョンジュン&アン・ジヒョン、初の予告映像公開…時間を止める姿に注目

MYDAILY |

写真=(株)BSピクチャーズ、(株)BONANZAピクチャーズ
キム・ヒョンジュン主演の「時間が止まるその時」の予告映像が公開された。

KBS Wの新水木ドラマ「時間が止まるその時」側は16日、キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョンの意味深な出会いを盛り込んだ予告映像を公開した。

「時間が止まるその時」は、時間を止める能力者ムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)と、止まった時間の中に入ったキム・ソナ(アン・ジヒョン)のストーリーを温かく描いたファンタジーロマンスだ。キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョン、イン・ギョジンをはじめとし、個性溢れる演技派俳優イム・ハリョンとチュ・ソクテなどが出演して、迫力溢れるストーリーを披露する予定だ。

公開された予告映像の前半には、雨が降る静かな街に倒れたソナの姿が登場し、目を引いた。大型トラックが彼女に向かって早いスピードで突進すると、時間を止める能力者ジュヌがソナを助けるため、しばらく時間を止める姿が写されている。

特に止まった時間の中で彼女の前に現れたジュヌと、彼を見て驚いたソナの姿は、まるで映画のような雰囲気を演出して注目を集めた。

制作陣は「作品で時間を止める能力者ジュヌと、止まった時間の中に留まるソナの興味深いストーリーが毎週水曜日と木曜日、皆様の元に訪れる予定なので、期待してほしい」と伝えた。

「時間が止まるその時」は、韓国で24日の午後11時に初放送される。

記者 : イ・スンギル