“契約解除”キム・ヒョナ、恋人イドンにハグするラブラブ動画を投稿…報道直後のインスタに関心集まる

OSEN |

写真=キム・ヒョナ Instagram
キム・ヒョナが所属事務所のCUBEエンターテインメントとの契約解除を発表した中、キム・ヒョナのラブスタグラム(ラブラブ+Instagram)は続いている。

キム・ヒョナは本日(15日)、自身のInstagramにいくつかの動画を掲載した。公開された動画は、キム・ヒョナがCUBEエンターテインメントとの契約解除に合意したというニュースが報じられた直後、掲載された。

1つ目の動画は、キム・ヒョナと公開恋愛中であるPENTAGONのイドンの姿から始まる。キム・ヒョナはイドンをカメラで捉えながら「動画だよ」と笑っている。また別の動画では、キム・ヒョナが歩いてきて、イドンを後ろからハグする姿が写っている。このようにキム・ヒョナとイドンは、堂々と恋愛を楽しんでいる様子だ。

写真=キム・ヒョナ Instagram
先立ってキム・ヒョナは、イドンと共に事務所退出議論が浮上していた。CUBEエンターテインメントは先月13日、キム・ヒョナとイドンに対し、アーティストとの信頼関係が崩れたとし、退出を発表したが、1日経たないうちに「決定したことはない」と立場を逆転させた。その後約1ヶ月が経った10日、キム・ヒョナはSNSを通じてイドンとの日本旅行中の写真を公開し、近況を知らせた。

キム・ヒョナとCUBEエンターテインメントの契約解除は公式化されたが、未だイドンの歩みは定まっていない状況だ。そんな中、キム・ヒョナのSNSを通じて彼の近況を知ることとなった。

熱愛中のキム・ヒョナ、CUBEエンターテインメントと契約解除…PENTAGON イドンに関する発表はなし

熱愛宣言のキム・ヒョナ&PENTAGON イドン、契約解除へ…事務所が発表「信頼回復が不可能」

記者 : イ・ソダム