「たった一人の私の味方」イ・ジャンウ、ケガした元AFTERSCHOOL ユイを心配“僕、どうかしてる?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「たった一人の私の味方」放送画面キャプチャー
イ・ジャンウが倒れた元AFTERSCHOOL ユイのために薬を買ってくるなど、彼女への特別な気持ちを隠せなかった。

14日に韓国で放送されたKBS 2TV「たった一人の私の味方」では、デリュク(イ・ジャンウ)がドラン(ユイ)を気にする姿が描かれた。

ドランはいきなり部屋にやってきたヤンジャ(イム・ヘジン)のせいで落ち込んだ。結局会社に遅刻しそうになって走り出したドランは道で倒れてしまった。

その際、出勤中だったデリュクがその姿を目撃し、車から降りて彼女のところへ向かった。足から血が出ているのを見た彼は「薬を買ってくるからちょっと待ってて」と言った。

しかしデリュクが薬を買ってきた時、彼女はすでにいなくなっていた。デリュクは「僕、どうしちゃったんだろう」と自身の姿に慌てた。そして彼は上司が部下を心配するのは当然だと自身の行動に納得した。そして彼は薬をドランに渡しながら彼女を心配した。

記者 : キム・ジナ