“電撃結婚から1年”Leessang ケリ、グアム旅行記に妻の姿が初登場…後ろ姿だけでも話題に(動画あり)

TVREPORT |

写真=ケリ YouTube
Leessangのケリが妻と一緒に行ったグアム旅行を公開した。

ケリは最近、自身のYouTubeチャンネルにグアムで撮った映像を掲載した。8分を越えるこの映像でケリは、現地で会ったファンと挨拶をし、他の観光客と同じように平凡に観光を楽しんだ。

ケリは、自分に気付いた子どものファンに「昔、芸能人やっていたおじさんだよ」と笑いがら話したり、「放送活動を2年ぐらい休んだから、気づかない人も多いし、分かっても『君、昔のあの人だよね?』となる」と話した。

続いて、ある外国人ファンが自分に気付くと、一緒に記念写真を撮って「まだ生きていることに感謝」という字幕で、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

また、この映像にはケリの妻の姿も映っている。後ろ姿と横顔だけ公開されたが、ケリの妻に対するファンの関心を高めた。

ケリは「旅行って大したことないでしょう? 朝の日差しを浴びながら、愛する人とご飯食べに行くこと、そういうことじゃないですか?」と、妻への愛情をあらわにした。妻が何かを食べさせてくれるシーンでは、「奥さんが食べさせてくれると10倍は美味しい。愛してる、ハニー」という字幕を付け、視線を引き付けた。

最後にケリは「ほぼ1年ぶりの旅行だったが、奥さんと一緒でとても幸せだった」「旅行はチャンスがあるときに行くのではなく、チャンスを作ってでも行くべきかもしれない」と、妻と一緒に過ごした旅行の感想を綴った。

2016年10月、SBS「ランニングマン」から降板し、2017年一般人の女性と結婚を発表したケリは、結婚から7ヶ月経った昨年11月、長男が生まれたことを報告した。放送活動を中断し、SNSを通して育児の近況を伝えてきたケリは、8月末にYouTubeチャンネルを開設し、自分の日常を公開しながらファンと交流している。

Leessang ケリ、妻はなんと所属事務所の職員!秘密の社内恋愛で育んだ愛に注目

Leessang ケリ、SNSで結婚を電撃発表(全文)

記者 : パク・ソリ