NU'EST レン、韓国アイドルの厳しい規律を告白「先輩にトイレに呼び出されて…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet「THE コンデ Live」放送画面キャプチャー
NU'EST レンが韓国アイドル同士の規律について告白した。

12日午後、韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「THE コンデ Live」でユ・ビョンジェがレンに「最近のアイドルも規律があるのか? 」と尋ねた。

これについてレンは「アイドル同士では本物に厳しい。僕は一度、トイレに呼び出されたこともある」と告白して出演者らを驚かせた。

続いてレンは「その先輩に出会った時は、無条件で90度の挨拶をしなければならない。僕は2012年度にデビューしたのだが、当時はそれがもっと厳しかった」と説明した。

「THE コンデ Live」は、ゲストとして出演する芸能人たちの“コンデレベル”(コンデ:韓国語で若者に小言を言うおじさんのような人を意味)、すなわち“オッサン度”を検証するためにゲストの日常に密着する観察型トークバラエティだ。

NU'EST W、11月カムバックに向け準備開始…ユニット最後のアルバムになる可能性も

NU'EST W、新曲「I Don't Care」MV公開…甘くて可愛らしい雰囲気を演出

記者 : コ・ヒャンミ