キム・ヒョナ&PENTAGON イドン、日本で堂々と“手つなぎデート”…写真公開に驚き

MYDAILY |

写真=キム・ヒョナ Instagram
キム・ヒョナとPENTAGONのイドンが、堅固な愛を見せた。

キム・ヒョナは10日午後、自身のInstagramに恋人のイドンと撮ったツーショットをアップした。写真の中で二人は普通のカップルと同じように、仲睦まじい姿で日本旅行を楽しんでいる。

特にキム・ヒョナとイドンは手をつないで堂々と街を歩き回り、注目を集めた。スターたちの公開恋愛は今や珍しくはないが、最近になって公開恋愛を始めた二人だからこそ、より関心が集まる。

これに先立って、キム・ヒョナとイドンは熱愛ニュースの発表から、所属事務所であるCUBEエンターテインメントと葛藤が生じた。二人が一方的に熱愛事実を公開したため、関係が悪化したのだ。

その後、CUBE側は「キム・ヒョナとイドンの事務所退出」で対応した。しかし、内部的な立場を整理していない状況で報道資料を発表したためか、その後すぐに「確定されたことではない」と発言を一転させた。

結局、キム・ヒョナとイドン、CUBEはお互いに対する信頼を失ってしまった。現在、業界ではキム・ヒョナとイドンが共にCUBEとの契約解除の手続きを経て、新しい所属事務所を探すのではないかと予測されている。

このような論争の中でキム・ヒョナとイドンは変わらない愛情を示し、韓国はもちろん、海外ファンたちからも「素敵だ」「幸せになってください」と応援のコメントが続いた。

しかし、この日はPENTAGONのデビュー2周年の日で、一部のファンたちは残念な気持ちを示した。PENTAGONはイドンと健康上の理由で活動休止中のイェンアンを除いて8人で、デビュー2周年を迎えることになった。

熱愛宣言のキム・ヒョナ&PENTAGON イドン、契約解除へ…事務所が発表「信頼回復が不可能」

キム・ヒョナ&PENTAGON イドンの退出めぐり、立場一転…CUBE側「来週中に理事会で議論」

記者 : キム・ナラ