NCT 127、米FOXの人気モーニングショー「Good Day LA」に出演…トークからハイライトステージまで披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=SM
NCT 127が様々なアメリカのテレビチャンネルに出演して、縦横無尽の活躍を繰り広げている。

NCT 127は8日(現地時間)、アメリカの地上波テレビチャンネルABCの看板番組「ジミー・キンメル・ライブ!(Jimmy Kimmel Live!)」に続き、9日には有名放送局FOX 11チャンネルの人気モーニングショー「Good Day LA」に生放送で出演し、多彩な魅力を披露して現地の視聴者を魅了した。

「Good Day LA」で「長い間待っていました。次は、今韓国で最もホットなグループの中のひとつ、NCT 127です!」というアンカーの紹介で、放送の後半部にスタジオに登場した。NCT 127は、インタビューを通じて「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演した感想や、Apple Musicの「UP NEXT」に選定されたことをはじめ、様々なトークを披露し、韓国語を教えてほしいというアンカーのリクエストに、番組名「Good Day LA」を韓国語に訳して「チョウン・ナル・LA」と教えてあげるなど、親しげに交流して視線を引いた。

それに加えて、メンバーのテヨン、マーク、ジェヒョン、ジャニー、ユウタは、「Fire Truck」「無限的我(Limitless)」「Cherry Bomb」「Regular」などのハイライトパフォーマンスを披露し、司会者の「すばらしいステージだった」という感心と、現場関係者たちの反応を引き出したことはもちろん、ポイントダンスを教える時間も作り、視線をひきつけた。

また司会者は、NCT 127の1stフルアルバムが今月12日にリリースされると知らせ、タイトル曲「Regular」のミュージックビデオを鑑賞した後、「恋に落ちた」と述べ、アメリカでの活躍への期待感を高めた。

「Good Day LA」は、毎週月~金曜日の午前7時から10時(アメリカ西部時間)まで、ロサンゼルス全地域で生放送される、FOX 11を代表する朝のニュース&バラエティ番組で、1993年に放送がスタートして以来、25年間にわたり多くの人気を受けてきた。また、アメリカの様々な社会的問題と芸能、スポーツニュースを扱うニュースや公演コーナーで構成され、NCT 127が出演した9日の放送にはディーン・ケイン、ジョン・シュナイダーなどの有名スターも出演して、番組の高い人気を実感することができた。

この他にもNCT 127は、地上波放送NBCの「Access Hollywood」、最大芸能チャンネルであるE!の「E!News」など、様々なバラエティ番組の収録にも参加したと知られ、彼らの出演分は今後の放送を通じて確認することができるということで、現地の関心はさらに高まる見通しだ。

NCT 127は今月12日、MelOn、genie、iTunes、Apple Music、Sportify、Xiami Musicなどの各種音楽配信サイトを通じて、タイトル曲「Regular」をはじめとする全11曲のトラックで構成された1stフルアルバム「NCT#127 Regular-Irregular」の全曲の音源を公開する。



記者 : ヨ・ドンウン