ファン騒然!チェ・ジウから「花より男子」のF4 キム・ジュンまで…突然の結婚・妊娠に驚きの6組

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT

常に多くの人々の注目を浴びている芸能人。いくら帽子とマスクで顔を隠しても、周りの高い関心のためすぐにバレてしまう。特に、熱愛や結婚においては爆発的な関心が寄せられるため、隠そうと努力しても知らされてしまう場合が多い。そんな中、一度もメディアで熱愛説が報じられずに突然、結婚をサプライズ発表したり、出産を伝えたスターたちがいる。

チェ・ジウから「花より男子」のF4 キム・ジュンまで、突然の結婚&出産を発表してファンを驚かせた芸能人を集めてみた。

チェ・ジウ&一般人の夫

韓流スターのチェ・ジウは今年の3月29日、事務所を通じて突然の結婚を公式発表し、韓国国内はもちろん日本や東南アジアなどアジア各国のファンを驚かせた。当時チェ・ジウは、結婚式の当日にこの事実を発表し、ソウルで家族と近い知人だけを招待して、非公開の結婚式を挙げた。その後チェ・ジウは、公式ファンサイトに直筆の手紙で「お互い尊重し、配慮しながら幸せに生きていきます」と伝えた。

“結婚”チェ・ジウ、直筆手紙で心境告白「愛する伴侶と幸せに生きていきます」(全文)

“結婚”チェ・ジウ、新郎と手を取り合い…美しいウェディング写真公開

チェ・ジウ、記者も驚くほど夫の情報出ず…「トップスターでこんなに記事が出ないのは初めて」


ユン・ソイ&チョ・ソンユン

女優ユン・ソイは昨年5月22日、ミュージカル俳優チョ・ソンユンとソウルで結婚式を挙げた。1985年生まれの同い年で、同じ東国(トングク) 大学校の演劇学部出身のユン・ソイとチョ・ソンユン。先輩・後輩の関係から恋人に発展したという2人は、熱愛説の報道無しに結婚にゴールインしており、ユン・ソイは結婚前に出演したMBC「隠密に偉大に」で「今の時代、順序なんて重要ではない。結婚はせずに一緒に暮らしている」と、同棲していることを公開していた。

ユン・ソイが結婚を電撃発表!事務所が公式コメント…お相手はミュージカル俳優

“電撃結婚”ユン・ソイ&チョ・ソンユン、人気芸能人たちが祝福…式の様子を続々アップ


イ・ジヘ&一般人の夫

歌手イ・ジヘは昨年7月、熱愛説もなしに自身のSNSを通じて一般人の夫との結婚を知らせた。その後、6月に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では「率直、子供を生んでから話そうと思った。妊娠しているのは事実だ」として妊娠の事実を認めており、今年の12月に出産する予定だという。

イ・ジヘ、SNSで結婚報道を認める「結婚相手は心が温かい平凡な人」

“今秋結婚”イ・ジヘ、結婚について言及「この人なら一生信頼できると思った」

“妊娠中”イ・ジヘ、景福宮で胎教…ふっくらお腹の近況ショット公開


元ToppDoggのP-goon&元BP RANIA ユミン

アイドルグループ出身カップルであるP-goonとユミンも、結婚のニュースを知らせた。元ToppDoggのP-goon(パク・セヒョク)と元BP RANIAのメンバーとして活躍していたユミン(キム・ユミン)は8月25日、ソウル江南(カンナム)のウェディングホールで結婚式を挙げて夫婦になった。P-goonは1991年、ユミンは1994年生まれで3歳差のカップルだ。やや幼い年齢にも関わらず、お互いに対する深い愛情と信頼をもとに、夫婦の縁を結んだ。これによってムン・ヒジュンとCRAYON POP出身のソユル、FTISLANDのチェ・ミンファンとLABOUM出身のユルヒに次き、3番目のK-POPアイドル夫婦となった。

元ToppDoggのP-goon&元BP RANIA ユミン、結婚を電撃発表!アイドル夫婦の誕生

韓国で続々!アイドル夫婦が誕生…結婚のニュースで驚かせたカップル3組は?


キム・ジュン&一般人の妻

俳優キム・ジュンは、実際に結婚してから3年も過ぎた後に結婚の事実が公開されて関心を集めた。大ヒットドラマ「花より男子~Boys Over Flowers~」でイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボムと共にF4として出演して人気を得たキム・ジュンは、中学校の同級生である妻と9年の交際の末、今から3年前の2015年に結婚していたという。現在は、2歳の可愛い娘の父親だ。これについて彼は「結婚したと知らせるのが気まずいと思った。自然に活動しながら知られるほうが良いと思った」と、結婚を公開しなかった理由を説明した。

「花より男子」F4のキム・ジュン、結婚していたことが明らかに…現在は1児のパパに

「花より男子」F4のキム・ジュン、結婚発覚に心境告白“妻は中学の同級生”

「花より男子」F4のキム・ジュン、番組で娘のソイちゃんを公開…微笑ましい“パパ姿”に注目


ホン・ヒョンヒ&Jasson

お笑い芸人ホン・ヒョンヒとインテリアデザイナーのJassonは最近、10月に結婚することをサプライズで公開して、話題を呼んだ。結婚を1ヶ月後に控えての公開であった。またJassonは同日、自身のInstagramにホン・ヒョンヒとのツーショットやペアリングの写真を掲載しており、ホン・ヒョンヒも「生涯を共に過ごす友だち」という書き込みと共に、2人の仲睦まじい後ろ姿が収められた写真を公開した。

ホン・ヒョンヒ&Jasson、お似合いの夫婦誕生…結婚式の写真を公開

記者 : ハ・スジョン