ソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻、仲良く密着ショット…今も熱愛中の恋人のようなアツアツぶり

OSEN |

写真=ソン・ジェヒ Instagram
俳優ソン・ジェヒが妻で女優のチ・ソヨンと甘い時間を過ごした。

最近、ソン・ジェヒは自身のInstagramに「君は僕の砂糖。徹夜撮影の後、睡眠より君ティラミス #糖充電」という書き込みと共に、妻チ・ソヨンと一緒に撮った写真を公開した。

写真にはチ・ソヨンを愛らしく見つめるソン・ジェヒと、そんなソン・ジェヒの隣で明るく笑っているチ・ソヨンが捉えられている。2人は仲睦まじいポーズでカメラを見つめながら、グラビアのような写真を披露した。

また、妻チ・ソヨンも自身のInstagramに「朝まで撮影してきたお兄さん。家の近所 #デート #ブンブンに乗って。ひひひ #小・確・幸_小さいけど_確かな_幸せ」という書き込みと共に写真を掲載した。

続いてチ・ソヨンは、「ハングルの日にはこんな感じ #太極旗ファッション。写真を賢く撮る方法。同じポーズで撮影する。そのうちの一つは、ちゃんと撮れるだろう。糖分が必要だという夫 #ティラミスかきこみ中」という書き込みと共に、数枚の写真を追加で掲載してラブラブぶりを見せつけた。

写真=チ・ソヨン Instagram
ソン・ジェヒとチ・ソヨンは昨年9月に結婚した。これに先立ち、ソン・ジェヒはSBS「ジャングルの法則 inコモド」を通じて結婚のニュースを発表して話題を呼んだ。結婚した後もSNSとさまざまなバラエティ番組で甘い新婚生活をアピールして注目を浴びている。

ソン・ジェヒは現在、MBC every1ドラマ「甘辛オフィス」の主演として活躍している。

ソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻、アメリカ旅行中もラブラブ…「あなたといる全ての場所が天国みたい」

チ・ソヨン、夫ソン・ジェヒからの誕生日お祝いに感激「私は愛される女」

記者 : ユ・ジヘ