April チェウォン&レイチェル&ジンソル、ニューアルバム「the Ruby」個人予告イメージ公開

OSEN |

写真=DSPメディア
カムバックを控えているガールズグループAprilのチェウォンとレイチェル、ジンソルの予告イメージが公開された。

所属事務所DSPメディアは7日0時、公式SNSを通して6thミニアルバム「the Ruby」の個人予告イメージを公開し、ファンの注目を集めた。

公開された写真の中のジンソルは、黒いタンクトップの衣装で健康美とセクシーな魅力をアピールし、レイチェルは床に横になってシックな表情でカメラをじっと見つめている。特に抜群のスタイルで見る人の目を引いた。

また、チェウォンはジャケットを半分ほどかけた姿で完璧な美脚をあらわにし、多くの男性ファンの感嘆を誘った。

Aprilはそれぞれの魅力が溢れるポーズと表情で一層成熟した姿を披露し、新しいアルバム活動に対する期待感を高めている。

先立って、チェギョン、ナウン、イェナの予告イメージを公開したAprilは、アルバムの発売前まで、新しい予告イメージを始めアルバムトラックリストとプレビュー、アートフィルムなど様々なコンテンツを公開し、カムバックの期待感を最高潮に引き上げる計画だ。

Aprilは16日午後6時、各種音楽配信サイトを通して6thミニアルバム「the Ruby」を公開する。

記者 : イ・ソダム