「最高の離婚」ペ・ドゥナ、真っ赤なリップでセクシーに変身?…彼女が突然変わった理由とは

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
「最高の離婚」でペ・ドゥナが大胆な変身を遂げる。

10月8日に韓国で初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「最高の離婚」(脚本:ムン・ジョンミン、演出:ユ・ヒョンギ、制作:モンスターユニオン、The Iエンターテインメント)は「結婚は本当に愛の完成なのか」という問いから始まり、愛、結婚、家族に対する男女の考えの違いを愉快かつ率直に描くラブコメディで、日本の同名人気ドラマを原作とする。

何よりペ・ドゥナの愛らしい変身に視聴者の注目が集まっている。ペ・ドゥナは抜け目のある性格の女カン・フィルに扮し、チャ・テヒョンと夫婦になる予定だ。先立って公開された予告写真やスチールカットなどで見せたペ・ドゥナのナチュラルな姿は、彼女のカムバックに対する期待感を高めた。

そんな中「最高の離婚」の制作陣は、最初に公開したスチールカットとは全く異なる雰囲気のペ・ドゥナの姿を盛り込んだ写真を公開した。写真には、真っ赤なリップを塗ってイメージチェンジをしているカン・フィルの姿が収められている。

公開された写真でカン・フィルは、一生懸命メイクをしているが、口紅を塗る彼女の姿はどこかぎこちない。化粧を終えたカン・フィルは、窓際に寄りかかってセクシーなポーズを取っている。思い通りにいかないのか、唇を突き出したような表情が可愛いらしい。いつも化粧気のない地味なスタイルをしていたカン・フィル。彼女が突然変わった理由はなんだろうか。

カン・フィルを愛らしく表現するであろうペ・ドゥナの演技にも、期待が集まっている。ペ・ドゥナは、作品ごとに優れた演技力を見せてそのキャラクターに完璧になりきるため、彼女の演じるカン・フィルにも関心が集まっているのだ。「最高の離婚」の制作陣は「ペ・ドゥナが演じるカン・フィルは、温かい情と愛さずにはいられないような魅力を持っているキャラクターだ。劇中のカン・フィルとそれを演じるペ・ドゥナの活躍を楽しみにして欲しい」と伝えた。

KBS 2TV新月火ドラマ「最高の離婚」はチャ・テヒョン、ペ・ドゥナ、イ・エル、ソン・ソックなどユニークな組み合わせのラインナップで関心を集めている。10月8日午後10時に韓国で初放送される予定だ。

記者 : キム・カヨン