IZ*ONE 本田仁美、誕生日を迎えメンバー全員で祝福…初めての始球式の感想も(動画あり)

OSEN |

写真=IZ*ONE 公式「V LIVE」チャンネル
新人ガールズグループIZ*ONEがデビュー前に初めて野球場を訪れ、メンバー本田仁美の誕生日のお祝いまで、忙しい一日を過ごした。

IZ*ONEは6日午後、NAVERのライブ配信サービス「V LIVE」の公式チャンネルを通して、野球の始球式及び始打式の感想と共に、本田仁美の誕生日をお祝いするライブ配信「ハッピーひぃちゃんデー」を行った。

同日、IZ*ONEはソウル蚕室(チャムシル)野球場で行われた「2018 プロ野球 KBOリーグ」の斗山(ドゥサン)ベアーズ対LGツインズの試合に招かれた。チャン・ウォニョンと宮脇咲良が斗山ベアーズの勝利を祈願しながら、それぞれ始球者と始打者として熱烈な歓呼を受け、イ・チェヨンと本田仁美が、その現場を公開した。

成功裏に始球・始打式を終えたチャン・ウォ二ョンと宮脇咲良は「本当に緊張したが、よく出来た。多くの方々がいらっしゃった」と感想を伝えた。特にIZ*ONEは試合のクリーニングタイムに「ネッコヤ(Pick Me)」のステージを披露し、球場の熱気を盛り上げた。

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
夕方には、当日誕生日だった本田仁美の個人「V LIVE」配信が続いた。韓国語でファンとコミュニケーションしながら感謝の気持ちを伝えていた本田仁美のために、IZ*ONEのメンバー全員がサプライズで登場し、祝福した。本田仁美は「とっても嬉しい。18歳の目標はIZ*ONEと最高になること、そしてダンスを上手に踊りたい」と願いを伝えた。

IZ*ONEは、メンバー別にデビュー前に初めて球場を訪れた忘れられない感想も明らかにし、その瞬間を思い出した。メンバーそれぞれ、当時身にまとっていたユニフォームの背番号についての意味も伝えた。短い時間だったが、同日の配信は1,500万ハートを達成し一気にリアルタイム検索ワードにも上がり、IZ*ONEに向けた熱い関心を立証した。

Mnetのサバイバル番組「PRODUCE48」を通して誕生したガールズユニットIZ*ONEは、チャン・ウォニョンを筆頭に宮脇咲良、チョ・ユリ、チェ・イェナ、アン・ユジン、矢吹奈子、グォン・ウンビ、カン・ヒェウォン、本田仁美、キム・チェウォン、キム・ミンジュ、イ・チェヨンまで計12人のメンバーで構成され、近く正式デビューカウントダウンに入る予定だ。

記者 : イ・ソダム