“15歳ラッパー”D.Ark、元恋人による暴露騒動を釈明・謝罪「彼女の感情を無視した…僕の過ち」

TVREPORT |

写真=Mnet、D.Ark Instagram
私生活に関連した騒動に巻き込まれた“15歳ラッパー”D.Arkがようやく口を開いた。

D.Arkは6日午後、自身のInstagramを通じて「物議を起こして申し訳ない」と先に謝った。D.Arkは「書き込みを掲載した女性と出会いを持ったのは事実だ」と話した。

続いて「彼女の感情を無視したまま、自分のことだけを考えて誤解を招いたのは僕の過ちです」と付け加えた。D.Arkは「あの方とは対話を通じて誤解を解いた。申し訳ございません」と謝罪した。

先立ってD.Arkの元恋人を名乗るA氏は、SNSを通じてD.Arkに強引な性行為をされたと主張した。強制ではなかったと言葉を翻したが、議論は続いている。

D.Arkは現在Mnet「SHOW ME THE MONEY 777」に出演している。

“15歳ラッパー”D.Ark、元恋人が衝撃の暴露「君に心と体、全てをあげたのに…」

【D.Ark SNSコメント全文】

こんにちは、D.Arkです。

まず、物議を起こしたことに対して謝罪いたします。

書き込みを掲載した女性と出会いを持ったのは事実で、彼女の感情を無視したまま、自分のことだけを考えて誤解を招いたのは僕の過ちです。

あの方とは対話を通じて誤解を解きました。この場を借りてもう一度お詫び申し上げます。そしてプライベートなことで物議を起こしたことに対しても頭を下げて謝罪申し上げます。申し訳ございませんでした。

記者 : キム・プルリップ