「最高の離婚」チャ・テヒョン&ペ・ドゥナ、甘い新婚生活時代も…スチールカットに注目

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
「最高の離婚」チャ・テヒョンとペ・ドゥナの甘い新婚生活が公開された。

愛するゆえに結婚したが、その結婚生活が幸福に繋がらないケースもある。「結婚って本当にハッピーエンドなの?」「愛の完成は結婚か?」という質問を投げかけるドラマ。10月8日に韓国で初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「最高の離婚」(脚本:ムン・ジョンミン、演出:ユ・ヒョンギ)側はチャ・テヒョン、ペ・ドゥナのスチールカットを公開した。

「最高の離婚」には全てが合わない夫婦が登場する。チョ・ソクム(チャ・テヒョン)とカン・フィル(ペ・ドゥナ)だ。細かくて気難しい男チョ・ソクム。たくさん笑って抜け目の多い女カン・フィル。

公開された写真はチョ・ソクムとカン・フィルの幸せだった過去で、甘い新婚生活が盛り込まれている。お互いを抱きしめたまま倒れて笑い出す姿、2人だけの他愛もない日常を過ごす姿。甘い新婚生活の日々が見る人々をときめかせる。

これと同時に、こんなにも甘かった2人がどうして離婚することになるのかが好奇心を刺激する。2人がどうして別れるのか、またその過程で一緒に生きていくということに対する意味をどうやって見つけ出すか、2人が作り上げる離婚ロマンスに注目だ。

記者 : シン・ナラ