“ソロデビュー”ELRIS キム・ソヒ、赤頬思春期との3ショット公開「私はラッキーです」

10asia |

写真=HUNUSエンターテインメント
ソロデビューを控えたELRISのキム・ソヒと女性デュオ赤頬思春期の和やかな写真が公開された。

ソヒは4日、自身のInstagramを通じて自分のソロデビュー曲を作詞、作曲した赤頬思春期と一緒に撮った2枚の写真を掲載し、注目を集めた。

公開された写真でソヒは、赤頬思春期のアン・ジヨン、ウ・ジユンと共に手でハートを作りながらカメラを見つめている。まるで一つのチームだと言ってもおかしくないほど、親しげなケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇る三人の姿は見る人を和ませている。

ソヒは写真と一緒に「赤頬思春期の先輩、私はラッキーです。そして本当にありがとうございます! 」というコメントを掲載して、赤頬思春期の熱烈なファンであることを公言しながら、感謝の気持ちを伝えた。

赤頬思春期が作詞、作曲にフィーチャリングまで務めた新曲「Hurry Up」とともに、18日にソロアーティストとして正式デビューするソヒは、これまで見せてきた姿とはまた違う、自身の長所を最大限に発揮した様々な魅力を、今回の活動を通して見せる計画だ。

特にソロデビュー曲「Hurry Up」は歌謡界を代表するアーティスト赤頬思春期が初めて他のアーティストに贈った曲という点で、さらに注目されており、多くの期待が集まっている。

ソヒのソロデビューシングル「Hurry Up」は18日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな