少女時代 ソヒョン、相手役の突然のドラマ降板に言及「俳優である前に一人の人間」

MYDAILY |

写真=ハンシンエンターテイメント
ソヒョンが、俳優キム・ジョンヒョンのドラマ降板について「仲が良くなかったということでは全くない」と強調した。

ソヒョンは最近、ソウル清潭洞(チョンダムドン)のあるカフェに記者を招待し、MBCドラマ「時間」(脚本:チェ・ホチョル、演出:チャン・ジュンホ)の放送終了記念共同インタビューを進行して、このように述べた。

この席でソヒョンは、キム・ジョンヒョンが降板した状況を振り返り「同じ俳優の立場として、心が痛む。作品を終えることも重要ですが、俳優である前に人である。人であることがより重要だと考えれば、十分に理解できる」と伝えた。

先立ってキム・ジョンヒョンは、摂食障害、睡眠障害などの健康上の問題で「時間」から中途降板した。

ソヒョンは「残っている者として、作品をきちんと終えるのが正しいと思っていた。なので私のキャラクターに集中した。特に、すべてのスタッフが私だけ見つめているので、より上手くやらなければと思った」と伝えた。

キム・ジョンヒョンとの演技は「キャラクターとして、お互いに熱心に演じた。台本を見た時、チョン・スホ役を思い描きながら『こんなチョン・スホならいいな』と思っていた姿そのものだった」と付け加えた。

「時間」でソヒョンは、ヒロインのソル・ジヒョンを熱演した。特に、ドラマの途中でキム・ジョンヒョンが降板する事態も経験したが、ソヒョンは主人公として中心をしっかりとりながらドラマを導いて無事に完走した。

キム・ジョンヒョン、放送中の主演ドラマ「時間」から突然の降板を発表…ソヒョンの相手役

「時間」ソヒョン&キム・ジョンヒョン、共演中の二人のカップルグラビアが話題

記者 : イ・スンロク