キム・ヒョンジュン、新ドラマ「時間が止まるその時」初の台本読み合わせに参加

MYDAILY |

写真=BSピクチャーズ、BONANZAピクチャーズ
4年ぶりにドラマに復帰する俳優兼歌手キム・ヒョンジュンが、台本読み合わせの現場に参加した。

KBS W新水木ドラマ「時間が止まるその時」側は4日、出演俳優たちの初台本読み合わせ現場を公開した。

「時間が止まるその時」は100%事前制作ドラマで、時間を止める能力者であるジュヌ(キム・ヒョンジュン)が気が強く見えるが、実は気の弱いビルのオーナーキム・ソナ(アン・ジヒョン)に出会い、だんだん人生の意味を探していく話を描く作品だ。

ドラマの撮影前に行った初台本読み合わせ現場にはクァク・ボンチョル監督、チ・ホジン脚本家はじめキム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョンジン、イム・ハリョン、チュ・ソクテ、キム・ヤンウ、キム・ハンジョンなど全出演陣が総出動した。

この日、台本読み合わせの現場では、出演俳優たちが繊細な演技を披露し、現場の人々を惹きつけたことに続き、初対面から完璧に息の合った姿を見せ、関心を集めた。またドラマで、時間を止める能力者であるジュヌ役に自然に溶け込んだキム・ヒョンジュンはじめ、3階建てのビルのオーナーで気が強く見えるが実際は弱い女性主人公キム・ソナ役を演じたアン・ジヒョンは、キャラクターの色を完璧に演じて期待を高めた。

またイン・ギョジンはドラマの中で、ミステリアスな神の部下ミョンウン役を特有の吸引力のある演技で披露しながら現場の雰囲気をリードするなど、今後展開される作品に対する期待を高めた。

制作陣は「初台本読み合わせから全出演俳優たちが情熱的だった。役柄との完璧なシンクロ率だけではなく、登場する人物たちの間のケミストリー(相手との相性)も、ドラマに面白さを与える予定なので、期待してほしい」と頼んだ。

「時間が止まるその時」は韓国で10月24日の午後11時に初放送される。

記者 : イ・スンギル