BTS(防弾少年団)の「IDOL」を完コピ…子役パク・ミンハ、アイドル顔負けのダンスに驚き(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN「巣から脱出3」放送画面キャプチャー
子役パク・ミンハが抜群のダンスの実力を披露した。

最近韓国で放送されたtvN「巣から脱出3」では、パク・ミンハの日常が公開された。パク・ミンハは振り付けの先生とともに防弾少年団のダンスを練習した。

パク・ミンハが挑戦したダンスは、防弾少年団の「IDOL」だった。難易度の高いダンスであるにもかかわらず、パク・ミンハは「最初から学ぶ」と情熱を見せた。パク・ミンハは何回かの練習で振り付けを覚えた。

その姿を見ていたMCたちは「ダンスの実力が勿体ない。ガールズグループ(としてデビューするの)はどうか」と関心を見せた。パク・ミンハの母は「そこまでは考えてなくて、ただダンスが好きで踊っている」と話した。

またパク・ミンハの母は「ミンハが踊るとパパがとても喜ぶ。ミンハもそれが嬉しくて頑張って踊っているようだ」と付け加えた。

“BEAST&4Minute所属”CUBEエンターテインメント、子役パク・ミンハと専属契約を締結

SUPER JUNIOR カンイン、子役パク・ミンハと撮った写真を公開“うちのミンハ”





記者 : チョ・ヘリョン