2PM テギョンのサプライズ登場も…入隊中スターが「国軍の日」のイベントに登場!PSYは祝賀公演を披露

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
2PMのテギョン、イム・シワン、PSY(サイ)が、「国軍の日」を記念するイベントに登場し、花を添えた。

昨日(1日)午後6時30分、戦争記念館・平和の広場にて「国軍の日記念式」が開催された。

イム・シワンはこの日、式典のメディアデーに登場して司会を務めた。タク・ヒョンミン大統領秘書選任行政官が、イム・シワンに気づいて励ましの声をかける場面もあった。

またテギョンは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が主催するメインプログラムである国軍の「未来の戦闘実行システム」のデモンストレーションに参加して注目を集めた。「未来の戦闘実行システム」のデモンストレーションは、国軍が戦力化した最新鋭の兵器システムと共に、今後近いうちに戦力化する有・無人複合戦闘システムを紹介するものだ。テギョンは撮影やパフォーマンスに慣れていない兵士たちをリードして、撮影現場と会場の雰囲気を明るくしたという。

PSYは「国軍の日」のイベントのフィナーレを飾った。彼は祝賀公演のステージに立ち、国軍将兵たちの士気を上げた。また、この日のイベントの出演料をもらわないことにしたという事実も知られた。

入隊中のイケメン俳優4人が豪華共演…国家行事での姿がキャッチされ話題に

BIGBANGのSOLから2PM テギョンまで…真面目な軍生活で話題のスターTOP4

写真=マイデイリー DB

記者 : ミョン・ヒスク