ヒョンビン&チャン・ドンゴン主演映画「王宮の夜鬼」メインポスター公開…強烈で圧倒的なオーラ

MYDAILY |

写真=NEW
俳優ヒョンビンとチャン・ドンゴンの新作「王宮の夜鬼」のメインポスターが公開された。

配給会社であるNEWは、1日午前に「王宮の夜鬼」のメインポスターを公開した。「王宮の夜鬼」は生きた者でも死んだ者でもない“夜鬼”がはびこる世の中、危機の朝鮮に帰ってきた王子イ・チョン(ヒョンビン)と、朝鮮を呑み込もうとする絶対悪キム・ジャジュン(チャン・ドンゴン)の血闘を描いたアクション大作だ。

メインポスターは、韓国を代表する俳優ヒョンビンとチャン・ドンゴンの圧倒的なオーラだけではなく、強烈な演技の相乗効果を盛り込んで注目を集める。

ヒョンビンは、イ・チョンの象徴である長い刀剣を持ったまま強烈な眼差しを見せ、圧倒的カリスマ性を放っている。

歴代級の悪役を予告したチャン・ドンゴンは、袞龍袍(コンリョンポ、朝鮮時代の王または王世子、王世孫の正服)を羽織って玉座に座り、新しい国を作ろうとする彼の巨大な野心を感じさせる。

これに加えて、彼らの回りを囲んで宮殿の中まではびこる夜鬼たちの姿は手に汗にぎる緊張感を誘発し、「今夜、世の中になかった血闘が始まる」というコピーによって、2人が披露する張り詰めた対決と強烈な決闘に対する好奇心を高める。

「王宮の夜鬼」は、韓国で25日に公開される。

記者 : キム・ナラ