“美人すぎる芸人”アン・ソミ、出産後の近況を公開「外出中も娘のことで頭がいっぱい」

MYDAILY |

写真=アン・ソミ Instagram
最近、娘を出産したお笑い芸人アン・ソミが、出産後の近況を公開した。

アン・ソミは30日、自身のInstagramに「今日はとても幸せな1日!!久しぶりに家にTT。ミソとミミを散歩させて洗ってあげたら気持ちがよくなるね。久しぶりに化粧をして夫とデート!暴食 暴食 楽しい。しかし外出中、頭の中はロアちゃんのことでいっぱいTT。会いたい。カメラで確認したらよく寝てるよねTTうちの娘!!ロアちゃんのママは今帰っているところ!!フフフあとでねロアちゃん。皆様、夕食をごゆっくりお楽しみください」と書き込んで、写真を掲載した。

アン・ソミは「おばさん、おじさん達!私はキム・ロアです。9月21日の午前10時9分に2.94kgで生まれました#戌年生まれの女の子です。誤解しないでください。これからよろしくお願いします。ウフフ、ひひひ」と書き込んで、出産ニュースを伝えた。

アン・ソミは今年4月、同じ年の会社員と1年4ヶ月間の熱愛の末、結婚式を挙げた。

2009年、KBSの第24期公開採用お笑い芸人としてデビューしたアン・ソミは、「ギャグコンサート」を中心に活動してきた。

記者 : ヨ・ドンウン