BTOB ソンジェ、イ・スンギ&イ・サンユンらと男4人で日本旅行へ…思い出写真を公開「本当に幸せ」

OSEN |

写真=ソンジェ Instagram
SBS「チプサブイルチェ」4人が日本旅行を楽しむ姿が公開された。

BTOB ソンジェは昨日(30日)、自身のInstagramに「#チプサブイルチェ 日本旅行!(今日じゃない)本当に幸せだった思い出。戻ってまた頑張りましょう!!!」という書き込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真で「チプサブイルチェ」のイ・スンギ、ソンジェ、ヤン・セヒョン、イ・サンユンは雨の中、傘をさしてカメラを見つめてポーズを取っている。その中でも、ブリーチヘアのイ・サンユンが視線を集め、今まで見たことのない変化を予想させる。

普段からチームワークが良いことで有名な彼ら4人は、日本旅行を楽しんでいるようで、それぞれにこやかな笑顔を見せている。

「チプサブイルチェ」は最近、シン・エラが師父として登場したロサンゼルス特集を放送している。「チプサブイルチェ」は日曜午後6時25分より韓国のSBSで放送されている。

イ・スンギ、BTOB ソンジェからのコーヒーカープレゼントに感謝「うちの末っ子、ありがとう!」

俳優ユ・ジュンサン&ホン・ウニ夫妻、交際1ヶ月のスピード婚だった…年の差12歳のラブラブ生活とは

記者 : パク・ジニョン