放送開始「プレーヤー」ソン・スンホン&f(x) クリスタル&イ・シオンら、華麗なプレイヤーの登場

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCNドラマ「プレーヤー」放送画面キャプチャー
俳優ソン・スンホン、f(x) クリスタル、イ・シオンらが素晴らしい演技で視聴者を引きつけた。

29日に韓国で初放送されたケーブルチャンネルOCNドラマ「プレーヤー」(脚本:シン・ジェヒョン、演出:コ・ジェヒョン)第1話では、悪者に詐欺行為を行うカン・ハリ(ソン・スンホン)集団の姿が公開された。

カン・ハリは、自分自身を検事と偽って高利貸しチョン・ドンソプ(ファク・ジャヒョン)会長と会った。彼はチョン・ドンソプ会長に「会長は、詐欺にあっているのだ」と説明し、役員らの正体を教えることを要求した。

カン・ハリの言葉を聞いて怯えたチョン・ドンソプ会長は、役員らにお金を持って動くことを指示し、これにはカン・ハリとハッカーのイム・ビョンミン(イ・シオン)、元ギャングのト・ジヌン(テ・ウォンソク)などが参加した。ここで新たにチャ・アリョン(クリスタル)が運転を引き受けて、彼らに協力した。

また、カン・ハリ集団は次の目標として、性的暴行をしながらも法の網を避けている財閥2世(キム・ソンチョル)を狙った、容易ではない詐欺を始めた。

これまで、善良なキャラクターなどを演じて愛されてきたソン・スンホンは「プレーヤー」で詐欺師を演じ、視聴者の期待を高めている。バイクに乗りながらガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)な魅力を披露しているクリスタルの姿も目を引く。

コミカルな演技を主に披露したイ・シオンは、今回のドラマで天才ハッカーに変身してスマートな魅力をアピールしている。“第2のマ・ドンソク”と呼ばれ、華麗なアクションシーンを披露しているテ・ウォンソクの演技も視聴者に新鮮さを与えており、注目だ。

「プレーヤー」は詐欺師、ドライバー、ハッカー、ファイターなど、各分野の最高のプレイヤーたちがタッグを組み、違法に集めた汚いお金を探して盗む、愉快で痛快なマネー・スチール・アクションドラマだ。

記者 : ミョン・ヒスク