「ミスター・サンシャイン」イ・ビョンホン&ユ・ヨンソク、怪我をしたキム・テリ&キム・ミンジョンを救う

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ミスター・サンシャイン」放送画面キャプチャー
イ・ビョンホンとユ・ヨンソクが愛する女性の命を救った。

29日に韓国で放送されたtvN「ミスター・サンシャイン」では、コ・エシン(キム・テリ)と工藤ヒナ(ミム・ミンジョン)が力を合わせてーホテルを爆破させるシーンが描かれた。

工藤ヒナは日本軍をこらしめるために爆弾の設置を企み、それをコ・エシンは知った。

コ・エシンは工藤ヒナがホテル全体を爆破させ、自身も現場を避けないつもりであることに気づき、工藤ヒナに一緒にその計画を実行しようと言った。

コ・エシンは「目的は異なるが、目標は同じです。一緒にやりましょう。少なくともあそこで笑っている者のうち、ここを生きたまま出ていく者は誰もいないでしょう」と言った。すると工藤ヒナは「とうとうこうやって味方を作ってらっしゃるわね」と彼女と手を組んだ。

結局ホテルが爆破され、爆弾を設置して逃げようとしたエシンとヒナは怪我をした。気を失っているエシンとヒナを3年ぶりに戻って来たユジン・チョイ(イ・ビョンホン)とク・ドンメ(ユ・ヨンソク)が救った。

記者 : キム・ジナ