パク・ボヨン&キム・ヨングァン主演映画「あなたの結婚式」不法流出・違法ダウンロードに強硬対応

MYDAILY |

写真=FILM K
映画「あなたの結婚式」の制作会社FILM Kが本日(28日)、違法ビデオファイルの拡散と違法ダウンロードに強硬対応すると発表した。

制作会社は、「映画『あなたの結婚式』がSNSや違法ダウンロードサイトで違法に流通している」と指摘した。

続いて「合法的な経路を介さず、映画『あなたの結婚式』の本編映像を公開、配布、流通、共有、ダウンロードするすべての行為は、著作権を深刻に侵害する不法行為」と定義した後、「該当掲示物に対する通報と警告措置はもちろん、警察署のサイバー捜査隊に事件を依頼して、違法ダウンロードのルートと経路を継続的に監視し、すべての被害に対する法的責任を要求する」と述べた。

最後に、「長い時間をかけて精魂込めて映画を作った制作陣だけでなく、きちんと料金を支払って映画『あなたの結婚式』を観覧してくださった観客たちのためにも、不法流通に対して情状酌量のない強力な法的措置が必要だ」と強調した。

「あなたの結婚式」は3秒の運命を信じるスンヒ(パク・ボヨン)とスンヒだけが運命のウヨン(キム・ヨングァン)、愛のタイミングが最も厳しい現実的な男女の100%共感できるリアル初恋年代記を描いた作品である。

記者 : クァク・ミョンドン