SHINee キー、優れた料理の腕前を披露…元Phantom ハンヘ&Killagramzとの音楽的な交流も

10asia |

写真=SMエンターテインメント
SHINeeのキーが、ラッパーである元Phantom ハンへとKillagramzに会い、ブロマンス(男同士の友情)に花を咲かせた。

昨日(27日)韓国で放送されたキーの単独トークショー「清潭Keyチン」では、ハンへとKillagramzがゲストとして出演し、意外な組み合わせで驚くべきケミ(ケミストリー、相手との相性)を駆使し、視線を釘付けにした。

キーは、普段よく作る料理だと自信を持っていた“二日酔い覚ましパスタ”とブルーチーズクリームパスタという、2つのスタイルのパスタを慣れた手つきで作り、ハンへとKillagramzに味とビジュアル、両方で合格点をもらった。また、追加で予定には無かったステーキとアスパラガスまで、その場で完璧に料理して感嘆を誘った。

キーは、バラエティ番組でも大活躍しているハンへの本音を分かち合うために、「清潭Keyチン」に招待したことを明らかにし、視線を集めた。初対面のKillagramzが自分より若いことを知ってびっくりするなど、最初はぎこちなかったが、すぐに“ディズニーファン”という思いもよらない共通の趣味を発見し、自然にトークをリードして、親しくコミニュケーションすることに成功した。

また、キーは自分が作詞したSHINeeの6thアルバム「You&I」を聞かせたことを皮切りに、お気に入りの曲をお互いに紹介して褒め合うなど、音楽的にも十分に心を交わし合い、キーがアイドル歌手としてラッパーに感じてきた感情を率直に打ち明けたりもした。ハンへとKillagramzもまた、それに対する自分たちの意見を率直に言い合う姿で、熱い反応を得た。

「清潭Keyチン」は毎週木曜日の夕方6時に、韓国のJTBC4で放送される。

※この動画は予告編です。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな