ソ・イングク&チョン・ソミン主演「空から降る一億の星」人物関係図を公開…複雑に絡み合う人物たちの関係に注目

OSEN |

写真=tvN
「空から降る一億の星」の中の人物たちの、複雑に絡んだ関係を興味津々に描いた“運命関係図”が公開された。特に、ソ・イングク&チョン・ソミンの間の空欄は、今後2人がどのような衝撃的な運命で絡むことになるのか、好奇心を刺激する。

10月3日(水)夜9時30分より韓国で放送予定のtvN水木ドラマ「空から降る一億の星」(演出:ユ・ジェウォン、脚本:ソン・ヘウォン、制作:STUDIO DRAGON)が本日(28日)、ソ・イングク(キム・ムヨン役)、チョン・ソミン(ユ・ジンガン役)を中心に、行き違う愛情関係や対立関係が一目瞭然に整理された“運命関係図”を公開して、本番に対する好奇心をくすぐる。

まず、キム・ムヨン(ソ・イングク)&ユ・ジンガン(チョン・ソミン)に対するペク・スンア(ソ・ウンス)&イム・ユリ(コ・ミンシ)、&オム・チョロン(クォン・スヒョン)がの愛情関係が目を引くが、2人は誰とも関係を形成しておらず、彼らの尋常ではない関係を垣間見ることができ、3人の間の隠された秘密は何なのか、関心を高める。

特に、運命関係図の中心に立っているキム・ムヨン&ユ・ジンガンの間の空欄が目を引く。すべての人物の関係がパズルのように絡み合っているが、2人の関係だけベールに包まれているのだ。劇中でキム・ムヨン&ユ・ジンガンは、相次ぐ偶然の出会いの後、お互いに拒否できないほど強烈に惹かれる。さらに、その後2人の間に隠されていた衝撃的な運命に出くわす予定であり、関心を高めている。今後繰り広げられる波乱万丈なストーリーを予告するかのように、“運命関係図”の中でキム・ムヨン&ユ・ジンガンが、お互いを切ない目で見つめており、水面上に浮上する彼らの運命に関心が高まる。

また、キム・ムヨンとユ・ジンガンをめぐる、周りの人物にも視線が集まる。ユ・ジングクは、愛する妹ユ・ジンガンの前に自由で危険な化物キム・ムヨンが登場し、一世一代の混乱を感じることになる予定だ。彼が1人しかいない大切な妹を守るために、キム・ムヨンとどのように対立するか、早くも放送を待つ視聴者たちの興味をそそることだろう。これと共に、ペク・スンアの婚約者チャン・ウサン(ト・サンウ)はキム・ムヨンを牽制し、イム・ユリはキム・ムヨンに頼ると同時に愛情をも感じている。一方で、ユ・ジングクの親友タク・ソジョン(チャン・ヨンナム)が、ドラマに些細な楽しさを与えるものと期待を高めている。

このように、キム・ムヨン&ユ・ジンガンを中心に絡み合った人物関係と共に、本番を通じて明らかになる2人の衝撃的な運命に、放送を待つ視聴者たちの関心が急上昇している。

「空から降る一億の星」の制作陣は「ドラマが衝撃的な運命のミステリー恋愛を予告しているだけに、キム・ムヨン&ユ・ジンガンの間に隠されたつながりと、これを追跡していく過程を通じて、興味津々なストーリーが繰り広げられる。キャラクター全員がそれぞれの事情を持っているので、彼らの関係が作り出すストーリーや入り組んだ関係を解いていく楽しさがあるはずだ」と説明し、期待を高めた。

「空から降る一億の星」は、怪物と呼ばれた危険な男ムヨンと、彼と同じ傷を持つ女性ジンガン、そしてムヨンに立ち向かう彼女の兄ジングク(パク・ソンウン)にやってきた衝撃的な運命のミステリー恋愛ドラマだ。「第33回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」の8つの部門を席巻した同名の日本ドラマを原作にしたリメイク作品で、10月3日より韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン