HELLOVENUS ナラ&ユヨン、グラビアで美ボディを披露「明るいエネルギーがある人が美しい」

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」10月号でHELLOVENUSのナラとユヨンのグラビアが公開された。

ボディをテーマにした同グラビアでナラとユヨンは、元気で爽やかな魅力をアピールした。最近、主にソロ活動を続けてきたナラとユヨンは、久しぶりに一緒にカメラの前に立って特別な感想を語り、実の姉妹のような友愛を見せてくれたという。彼女らはミニワンピースからデニムパンツ、スポーティーなジャージまで様々な衣装を着て優れた魅力をアピールした。

インタビューを通じて2人は、美しさについての自身だけの考えを語った。ナラは「成熟した内面が重要です。それは自身を愛する心から始まると思います。私が私を愛さなければ、他の人も私を愛することができないと思います」と語り、ユヨンも「明るいエネルギーがある人が美しく見えます」と言い、外貌だけでなく内面の美しさを維持する方法を公開した。

心身ともに元気なエネルギーを発散するHELLOVENUSのナラとユヨンのグラビアおよびインタビューは、「COSMOPOLITAN」10月号と公式SNS、ウェブサイトで見ることができる。

写真=「COSMOPOLITAN」

記者 : イ・ソダム