「輝く星のターミナル」イ・ドンゴン&キム・ジス、火花散る出会いのシーンをキャッチ…“最高の組み合わせ”

MYDAILY |

写真=三和ネットワークス
SBS新月火ドラマ「輝く星のターミナル」のイ・ドンゴンとキム・ジスの強烈な気力の戦いの現場がキャッチされた。

「輝く星のターミナル」は秘密を持つ謎の新人イ・スヨン(イ・ジェフン)と、切ない事情を持つトラブルメーカーで経歴1年目のハン・ヨルム(チェ・スビン)が仁川(インチョン)国際空港内の人と絡み合いながら、お互いの足りない部分や傷を癒してゆくヒューマンメロドラマだ。

イ・ドンゴンとキム・ジスはそれぞれ、仁川空港の運営企画チーム長であり“歴代級野望男”の若い権力者ソ・イヌ役を、空港公認“ワーカホリック解決師”である旅客サービスチーム長ヤン・ソグン役を演じ、ドラマで微妙な葛藤を繰り広げていく。

これに関し本日(27日)、イ・ドンゴンとキム・ジスが偶然出会う再会シーンが公開された。劇中ヤン・ソグンがオフィスを通りかかった際に久しぶりに空港公社にカムバックしたソ・イヌに出会い、会話を交わすシーンだ。間隔を1メートル開けたまま、固い表情でお互いに火花を散らしながら見つめ合う二人の姿が、自然に緊張感を誘発する。

続いてソ・イヌは、ヤン・ソグンに特有の“ビジネススマイル”を見せて嬉しさを表現するのに対し、ヤン・ソグンはソ・イヌを不満な表情で眺め、不快感を隠さない様子だ。余裕満々なソ・イヌと警戒心いっぱいのヤン・ソグンの“両極端”な姿が目を引き、彼らが繰り広げるエキサイティングな葛藤のプロローグを予告する。

制作陣側は、「二人の“演技の達人”が本格的に出会った初めての撮影直後、現場では『最高の組み合わせが誕生した』という満足度の高い評価があふれた」とし、「劇中の各チームを代表する“チーム長”として、戦略的な関係の中で鋭い頭脳戦を繰り広げることになるイ・ドンゴンとキム・ジスの一風変わったケミ(ケミストリー、相手との相性)に期待してほしい」と伝えた。

「輝く星のターミナル」はイ・ドンゴンとキム・ジスをはじめ、イ・ジェフン、チェ・スビン、イ・スギョン、パク・ヒョクグォンなど、演技力のある俳優たちが総出動した期待作で、韓国で10月1日夜10時に初放送される。

記者 : イ・イェウン