ELRIS ユギョン「アイドル陸上大会」新体操で金メダルを獲得!ファンに感謝を伝える

OSEN |

写真=ELRIS 公式SNS
「アイドル陸上大会」で新しい新体操の妖精になったELRISのユギョンが金メダルを持った写真を公開し、感想を語った。

25日に韓国で放送されたMBC秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)特集「2018 アイドル陸上大会」に出場したELRISのユギョンは、新体操で実力を発揮し、金メダルを獲得した。韓国舞踊専攻らしく、美しい姿で注目を浴びた。

放送直後、ユギョンはELRISの公式SNSを通じて、応援してくれたメンバーとファンに感謝の気持ちを伝えた。ユギョンは「こんにちは、ELRISのユギョンです。2018年、秋夕特集『アイドル陸上大会』に私たちELRISが初めて出場することになりました。本当に良い機会を得て私が新体操に出場し、金メダルという良い成績をおさめることになり、とても嬉しいです」と語り始めた。

続けてユギョンは「大会に出場するまで本当にたくさんの方に助けてもらい、良い成績をおさめることができたと思います。感謝の言葉だけは必ず伝えたいと思います」と応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

ユギョンは「最後に私、ユギョンはこれからも良い姿をたくさんお見せできるよう頑張ります。優しい目で見守ってください」と締めくくった。ユギョンは感想と共に、金メダルを持った写真を投稿し、目をひいた。

新体操大会に出場したユギョンは特別な表現力でユニークなステージを作り、韓国舞踊専攻らしい美しい姿を披露した。特にユギョンは横回転し、水球を投げて取る難度の高い動作までこなし、軽い動きで演技を終えた。その結果、12.95という高い点数を獲得した。

ユギョンは放送後、OSENに「新体操種目の参加者のうち、一番後から合流した。ほとんど毎日体育館に出て3週間ほど練習した」と明らかにした。

記者 : ソン・ミギョン