イ・ドングクの息子シアンくん、BTS(防弾少年団)&EXO&Wanna Oneに変身…可愛すぎるダンス披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
サッカー選手イ・ドングクの息子シアンくんが防弾少年団、EXO、Wanna Oneに完全憑依した。

23日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」ではこの日、シアンくんがダンスに挑戦し、ボーイズアイドルのカバーダンスを披露した。

シアンくんはWanna Oneに続きEXO、防弾少年団まで見事に変身し、ちびっこアイドルになれそうなほどのダンスの腕前をアピールした。

Wanna Oneの「僕だよ僕」では、歌を口ずさみながらキュートに踊り、EXOの「Growl」では激しく力強いダンスを見せた。そして防弾少年団の「血、汗、涙」では、ポイント振り付けを逃さないディテール、ダンスを踊ったあとジャケットを脱ぎ捨てるメンバーの真似まで、ボーイズアイドルに完全に憑依した姿で注目を引きつけた。

東方神起、イ・ドングクの子供たちと楽しいひと時…「スーパーマンが帰ってきた」本日放送

Wanna One カン・ダニエル、イ・ドングクの子どもシアンくんを虜に…優しい姿に“視線集中”

SM社屋の内部に潜入!SHINee ミンホ&Red Velvetがイ・ドングクの子どもたちと交流

記者 : キム・ミリ