JBJ95、秋夕の挨拶を伝える…ケンタは初めての韓服(動画あり)

10asia |

写真=STAR ROADエンターテインメント
JBJ95のケンタとサンギュンが、韓服姿でファンに秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)の挨拶を伝えた。

JBJ95は本日(22日)午後、公式YouTubeチャンネルとSNSを通じて秋夕の挨拶を収めた映像を公開した。

完璧なビジュアルで韓服を着飾ったケンタとサンギュンは、秋夕が来たことを喜んだ。2人は「久しぶりに家族、親戚の方々と集まっておいしい食べ物やソンピョン(松葉餅)をたくさん召し上がり、楽しい秋夕をお過ごしください! 」と明るい姿で挨拶を伝えた。

特にケンタは、今回の秋夕の挨拶映像の撮影のために初めて韓服を着たという。日本人であるにも関わらず完璧に韓服を着こなしたケンタは、彼ならではの魅力を誇っており、目を引く。またサンギュンは、映像の合間にファンに向けて手でハートを作って飛ばすなどして、ファンへの愛情をアピールした。

先月17日に公式デビューチーム名を発表したJBJ95は現在、10月に予定されているデビューに向けて準備に拍車をかけている。

JBJ出身のケンタ&サンギュン、10月に正式デビュー!グループ名は「JBJ95」に決定

記者 : ユ・チョンヒ