AOA チャンミ、個人YouTubeチャンネルを開設…“ガールズグループの日常を公開する”(動画あり)

OSEN |

写真=チャンミ YouTube
AOAのチャンミがYouTubeチャンネルをオープンした。

チャンミは21日、自身のYouTubeチャンネル「チャンミチャンミだよ」を開設してYouTuberとしての第一歩を踏み出した。「チャンミチャンミだよ」は、アイドルとして活動しているチャンミの日常とビューティー、趣味などを扱うチャンネルで、放送で見られなかったチャンミの魅力を披露していく予定だという。

チャンネルのオープンを記念して公開した映像で、チャンミは「ガールズグループの日常とビューティーのノウハウ、舞台裏やバックステージの様子まで皆さんに全部お見せしようと思う」とクリエイターになったきっかけを伝えた。さらには「お気に入り登録数が1万人を超えたら、最初のコンテンツを公開する」という公約を掲げて、ファンの熱い関心を集めている。

チャンミが所属しているAOAは「短いスカート(Miniskirt)」「ふわりふわり(Like a Cat)」「胸キュン」「Good Luck」「Excuse Me」など数多くのヒット曲を持つ人気グループだ。更に、今年の5月には新曲「BINGLE BANGLE」を発表し“ロングラン強者”としての立ち位置を確立した。

記者 : イ・ソダム