JYPパク・ジニョン代表がパパに!妻の妊娠を報告…結婚5年で待望の第1子

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
パク・ジニョンがパパになる。結婚5年で妻が第1子を授かった。

本日(22日)、パク・ジニョンは秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)を迎えて自身のInstagramに書き込みを掲載し、今後の計画を述べると同時に妻の妊娠のニュースも発表した。

パク・ジニョンは長文で今後の計画を紹介し、最後に「新しく特別な責任を一つプレゼントされました」と明かし「僕が父親になるそうです」と打ち明けた。

パク・ジニョンは「これまで慎重にいようと思って言えませんでしたが、安定期に入ったので伝えます。すべてが順調にいけば、来月1月に赤ちゃんの顔が見れそうです」と付け加えた。

父親になる感想も伝えた。パク・ジニョンは「僕が父親になるというのがあまりにも不思議で、実感できないし、違和感があって、果たして良い父親になれるのか心配ですが、いつもそうであったように最善を尽くしてみたいと思います」とし「僕も僕が父親になるというのが本当に想像できないので、みなさんは“父パク・ジニョン”にさらに違和感があるのではないかと思います。最近は街を歩いている子供たちに目が行きます^^ 医師の表情で大体の性別は予想しているけど、無事子供が生まれたらその時また挨拶したいです」とときめく心を伝えた。

パク・ジニョンは2013年10月10日に一般女性と結婚した。

「日本人版TWICE」も準備…パク・ジニョンが明かす“JYPの新ビジョン”

パク・ジニョン、9歳年下の一般女性と10月10日に結婚

記者 : パク・ソリ