MOMOLAND&(G)I-DLEメンバーらが登場…「2018 アイドル陸上大会」リズム体操のリハーサル映像公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC
MBCの秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の休日)特集「2018 アイドル陸上選手権大会」(以下「2018 アイドル陸上大会」)の、リズム体操のリハーサル現場が公開された。

MBC芸能研究所は最近「2018 アイドル陸上大会」リズム体操選手のリハーサル映像を公開した。映像には(G)I-DLEのウギからMOMOLANDのデイジー、Aprilのナウンなどの姿が収められている。

まずウギは「予想もしていなかったけれど、このような機会を与えられたのは、私にとって本当に大きな挑戦だ。リボンをやってみたかったが、思ったより難しかったし、私は力が強いので投げたら大変なことになると思った。しかしボールは私とよく合っていると言ってもらったので、挑戦することとなった。本当に一生懸命に頑張るので期待してほしい」と伝え、期待感を高めた。

デイジーは「難しくて大変だった。練習をしながら自分自身に怒りを感じて涙も出た」と練習の辛さも打ち明けた。

ナウンは「ボールやリボンに挑戦しようとしたが、フープが手によく馴染んだ。だから、フープをやることになった」と話し、特有の爽やかな笑顔を見せた。

秋夕特集「2018 アイドル陸上選手権大会」は25日と26日の午後6時に韓国で放送される。

記者 : シン・ソウォン